販売事業 : 個々店 (ここてん)


| 個々店の記事一覧 |

 キーワードは「個々のこだわり」「個々ミュニティー」「個売り」

ココテン

欲しいものを

欲しい時に

欲しい分だけ

がコンセプトで始まった“個々店”。

「モノ」のばら売り&はかり売りで

個人の個人的なニーズにお応えしたい!と、

シャアすることがエコである!と

地球環境まで大がかりに考えて始まった個々店。

今思う。

個人は消費者だけじゃない。

ある日のクラフトフェアで感じた

「個々のこだわり」

「個々のパフォーマンスや生み出されたモノ達」。

そう、「モノ」の作り手の個々らしさ。

作り手の「個」と、消費者の「個」をつなぐ場所でありたい。

これからの個々店は個人が個人的な量を手に入れる

ばら売り&はかり売り に加えて

個人のこだわりの逸品が手に入る場所

「個」と「個」がコミュニケーションをとる場所であるよう企画中。

コミュニケーション?

コミュニティーって最近よく耳にしますが・・・

コミュニティーに入りたいけど入れない人

コミュニケーションをとりたいけどとれない人

コミュニティーに入りたくない人

コミュニケーションをとりたくない人

大切なのは、自分がどうありたいか。

個ミュ・・・個ミュ・・・

「個」を重んじる

ひとりだから良い。

ひとりで出掛けて約束しない誰かに会う。

話さなくてもいい。

会うというより、いつものあの人を見かける場所。

自分の居心地の良い空間であれば良い。

なんだかこだわりのモノが並んでいたり、

バラでひとつチョコレートを買ってみたり、

そこが

” 個々ミュニティーな場所 ”

それが

これからの個々店の往きつく処。

近年実現。

※ ただいま、空き家、空き店舗、空き工場、空き倉庫など販売できる空間の情報を募集しています!

サブコンテンツ :